2014年05月16日

PONTAから・・

「PONTAから・・」

PONTAから
キリン淡麗(NEW)350ミリ缶*2が
無料試供品、と名乗って届いてた。
なんだろう・・。応募した覚えがないが。

送り付け詐欺とか
毒入りじゃないだろうなぁ?

PONTA.jpg

詐欺はともかく
毒入りだったりしたら
知らないところから送り付けられた
350缶をいそいそと飲んで
逝ったアホな被害者、になってしまうぞ俺。

同じような人がいた。

激動の昭和を潜り抜けてきた身としては
けっこう本気で疑り深いのですよ。

毒入りコーラ事件(昭和52年)

たぶん呑んじゃうでしょうけどね。

************************
管理人モチーベーション維持のため
クリックしていただけますと助かります!
  ↓ ↓ ↓
e8c67347.gif


posted by PON at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。